8月23日(雨のち曇り) | ビスくんの らくがき帳

ビスくんの らくがき帳

写真と酒を愛するオッサンの防備録♪


ビスくんの らくがき帳

いったい何なんスかこの天気ヾ(。`Д´。)ノ 明け方まで降って 朝には止む・・・( ̄Д)=3


退屈なのは我慢できても 休みの日はあんま汗をかかないんで 


あわあわが美味しくないじゃないかぁぁぁぁぁ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))wwww 






あなたの「県民あるある」教えて ブログネタ:あなたの「県民あるある」教えて 参加中



ビスくんの らくがき帳



つ~ワケで軽く ブログネタなど(-_☆) えーと以前にも書いたと思うんですがw


徳島県人は 天ぷらにウスターソースをかけて喰うのが大好き♪←もちろんボキも( ̄ー☆


というより 天ぷらにソースってのはジャパニーズスタンダードだと思っていた件(爆)


それで大人になって 少しばかり 恥ずかしい思いをしたな~(●´ω`●)ゞ


さて、サウナで汗でもかいて あわあわ飲むかww 




ペタしてね