久しぶりに更新

 

 

現在やる気なし子 ゲーム(ガルフレ・マネーゲーム)はまだ頑張っている

 

ブログもめっきり書いてない

他のブログも全く見てなかった(ほぼほぼゲームにコミット)

 

大日本印刷7912

 

18日の地点で5300円超えている 18日13時ちてんで5341円

 

何もしなければ利益50万円に膨れ上がっていた

 

それを10万足らずの利益で売った。(詳細は過去のブログ、大日本印刷がタイトル)

 

 

そういうことはよくある

 

気にしたら駄目

 

 

 

売却したときの480万円

さらにもともとの買付余力を加算した約950万円を使って

 

 

運用。

 

 

 

回転率を今回気にしたので1~5%の含み益が出たら売却

 

 

 

空売りも今回は手を出している

 

 

金額の変動が激しいので早めに利食いしてる

 

特に日経平均レバレッジと日経ダブルインバースの二種は

 

 

 

 

原則損切りはしない

 

勝算の高い流れだけに絞って取引←これで保有時間が大きく変わってくるので買いはかなり慎重でいく

 

取引も見てるだけで終わる日も多々あった

 

 

基本は1570日経平均レバレッジだけど日経ダブルインバースと個別株もてをだした

 

個別銘柄で購入したのは

ソフトバンクG

日立製作所

 

孫正義がいるかぎりどこかで跳ね上がるのは何度も見てきたから下がったところで購入

 

ベンチャー三銃士といわれるだけはある

 

ほかは南部靖之(パソナ)・澤田秀雄

だけど・・・・すごいけど。株にはな・・・・

 

 

 

 

 

 

一ヶ月がんばって売買

 

結果

50万円を超えることはなかった

 

 

それでも毎回500円から8万円程度で利確を繰り返し

 

 

合計36万9500円 利食い

本業:介護職の月の給料は手取り約20万円。まだオシゴト辞めていませんよ。

 

 

手持ち株は現在マイナス8万円

 

昨日の大幅な下げ相場で買ったのが原因

 

自分的にはかなり頑張ったほうだと思う

 

 

 

今は銀行メガバンク株がいい感じで下がっているから、もうイチ段下がれば購入

NISAで買う。