7912 大日本印刷

 

20代の頃、470万円で買った銘柄

 

 

かなりの重荷だった

 

借金まではしなかったが転勤はあるし生活はギリギリ

 

質素なくらしがみについた

 

 

 

 

約20年持ち続け・・・・

 

本日売却した。

 

長かった。すごくながった。。。

 

これで本当にDNPとさようならです。

給料も。。。安い(今の介護職の給料とかわらないが手取りは税金の分今より多かった)

 

約定がきまってからは動画を視ていた。

 

 

本日の取引

4804円 1000株

手数料 1100円

 

取引先:岩井コスモ証券

 

次は口座に入金作業に明日から移る

 

くそ業務とゲームにうつつを抜かして株式かなり疎かになっていたが

 

ここから短期売買にも精を出そう。

 

 

 

ソニー 自社株買い 分割5分の1

寅年一発目で155万でうったのだけど200株だけ

そのご下がってしまい120万も今は切っている

157万円こえるかな???

 

 

楽天 モバイル事業赤字縮小 600億から330億だったかな

ここも明日は上がるのかな

 

 

9684 スクエニ ストップ安 5268円

昔保有していたが、すぐに売ってしまいその後上がりまくり

個人的にはがんがん下がれ

 

明日はメガバンクの決算

動くとは思えにくいがみずほは上がれば売りたい。