現在歯の痛みが慣れてしまい歯医者にいかない日々を過ごしてる

食べ物を食べるとやはり痛い

 

いい加減行きなさい

返信 めんどくさい

これはゴールドクロス、聖闘士星矢を知っているなら殆どが知っている

 

2期目なんですが、再開してる。放送されていたこと何人知っているんだろうか?

聖矢はキングダムの信 ブリーチの黒崎一護の声だと思う

アンドロメダは女性の声、誰かはわからない 動画から判断した

一期目は天秤宮まで二期目で最後までするのかな。3D要素だけでなく原作にはなかったオリジナル話も混ぜてる。

 

好きかというと・・・・気まぐれに見る程度

 

 

 

 

正直違和感がありすぎる作品だった。

 

 

かなりの時間費やしているイベント

順位もそれなりに高め・・・・のはずだが

190位から200位前後は正直激戦

210位以降はぬるぽだったのにそこだけ別格

21時00分から21時50分まで200位以内入ろうと来るわ来るわ

ざっくりだけど20名近く居た

こんな結果になるなら夕方からログインするんじゃなかった

 

炭酸消費するイベントが続いてかなり使ったはずなんだが、

先月と比べハーフ元気炭酸が700本減った程度で済んでいる

 

13日22時地点の結果 アイテム回収のためレア多めに倒してる

 

日曜日は夜勤なので殆どプレイできない

 

しかも残業確定の18時間労働(仮眠はきっちり取りますよ。これだけが唯一の特典だから)

 

水曜日も夜勤 これも18時間労働

 

 

日経平均は夜間中先物の下落により

月曜日は地政学リスクのせいで大幅下落からスタートしそう

戦争のバカやろ~~~~~~