3月の配当権利終了

施設はまたコロナが感染

楽天株4755を去年に買っていたら100株でも権利がもらえる優待
 
 
 
23時半までゲームしてて、その後に思い出して登録
 
今月29日が締め切りなので急ぎ実行
 
 

これは大盤振る舞い。

ライザップ2928の株主優待(チョコザップ無料利用)よりすごかった。
 
これで月30Gのスマホがタダで貰えんるんですよ。しかも一年間
正直予定外だった。
 
僥倖です。
 
サイバーエージェントの藤田社長はこの楽天株を大量に買っている。562円だったかな
 
今では800円以上。かなり儲けたことでしょう
 
これに関してはホリエモン動画に感謝。当時三木谷のことを言いまくったもんな
見てなかったら買おうと思わなかった。
 
ただここからもう一段上がるかは・・・・難しいところ
売るつもりだったけど売れなくなった。
 
 
両親の分も楽天買っていたが楽天そのものを登録してない
 

ここからが登録地獄の始まり

 
ポイントサイト(自分はポイントインカム)を経由してカードを発行
親の暗証番号とか口座の番号全部いれるから夜中に調べるのは苦労した
 
2時間は軽くかかった
 
申し込めば1万円分相当のポイントを貰える
これはするべきだろ。優待の権利を得るために登録しないと進まないようだったから
疲れた