昨日仕込んだ株

 

見事に下がりました

 

含み損が大きく膨れました

満貫どころか三倍満以上を直撃された心境

それでも1570日経平均レバレッジはナンピン買い

50口まで膨れ上がった。金額は140万円ほど

 

同時に

ゲームにうつつを抜かしている。

 

 

やばいことになっているのにゲームなんかするなよ

と思うぐらいになっている

 

 

その監視に疲れてしまい

 

 

毎回爆睡。最低2時間は

 

今週はどうやらかなりの割合で日本株に手を出している人は損をしているようだ

 

日経平均株価一日1000円以上さがったから反発するのがセオリーだったのが見事裏切られた><

 

 

その足掻きとしてナンピン効果により

 

引けで運が傾き

 

 

 

ポジション(株)減らせた。

 

利益は約1000円

 

 

昨日のマイナス200万と比べて・・・・端金もいいところ

夜間取引・・・先物少しさがっている流れ悪いな今週

余談

ぷちならべ

本命ガールは明音ちゃんだけど甘利ちゃんとセットでハズレが多く感じる

飴は離れた場所に出ることが多く金とバーは並んでいることが多い

 

あくまでも自分の体感です