本日夜勤明け 

今月に入ってとらぶるがおおい

 

8304 あおぞら銀行(東証プライムのギャンブル銘柄

またまた、イベントが発生

内容は

旧村上ファンド系のシティインデックスイレブンス(東京・渋谷)が、

同行の株式を共同保有者と合わせて5.42%保有

 

これによって

株価は一時17.9%高の2962円50銭に上昇

 

 

 

 

「株取得の真意はわからないが、市場では株主還元や経営改善などへの思惑が先行したようだ」(国内運用会社のファンドマネージャー)との見方がある。
 
    シティが28日に提出した大量保有報告書で分かった。報告義務発生日は20日。大量保有報告によると、2日から市場内で買い進めていた。保有目的は「投資および状況に応じて経営陣への助言、重要提案行為等を行うこと」としている。
 
    同行は1日、2024年3月期の純損益予想を従来の240億円の黒字から280億円の赤字に見直すと発表し、株価が急落した経緯があった。米国オフィス向け不動産融資での追加引き当てや外国債券などの有価証券の売却処理で下期に410億円の損失を計上し、第3・四半期と期末配当予想は無配としていた。

 

あおぞら銀行は二月に入ってジェットコースターのごとく動きがすごいデイトレード候補にも時々上がっていた銘柄

 

今日もyahooファイナンス掲示板はすごい数で更新

 

NISAで買っていたから含み益(一ヶ月程度)が3割近くになってかなり喜んだ・・・・・

 

 

 

 

 

時間が立つにつれて

さがるさがる

 

 

 

 

眠気がふっとんだよ

 

 

前場終了し

 

後場あがるかとおもいきや

 

最初から40円以上のしたで取引開始

 

何よ何よ何よこれ

 

ズルズル下がる(発狂)

 

 

同時に1570日経平均レバレッジを成行で購入

5分足陰線が3本以上きたら自己ルールで手を出す

 

 

 

セットでプレイしていたゲームも✗(削除)

 

 

株に全集中

 

 

 

 

 

テンションもあがりチャートとにらめっこだ

 

 

冷静になったのは14時過ぎ・・この地点で丸一日寝ていません

 

 

 

 

 

見てる限り下がりまくりだった。昔なら投げ売りをしていたが、、自重。

あおぞら銀行は何もせず、

購入していた日経平均レバレッジはいつものパターン通り上昇サイン

今年はこの方法で利益を取れている

 

金額は3200円 もう経験例がないレベルまで株あがっているからすぐ売却をしてる。

 

そこから

エントリーして

250万PTまでふむふむを続けた・・・

 

今年は元旦の地震をきっかけにずっとフィーバーモード(日本の株)・・・