郵便局の立てこもり23時前に捕まったらしい

 

8時間ほどだったそうだ

 

犯人が80代というのが驚き、拳銃をもっていて最初は40代といっていたのが蓋を開けたらこれだ

昼からは金融政策決定会合の絡みで株ばかり見ていた

 

上がったり下がったり

仕込み(株をかなり買っていた)をたくさんしていたら、売却できるかずっと釘付け

待ちながら

ガールフレンド仮のイベント 聖櫻学園物語の単純作業も進めていた

これは結果だけど、地味に自己最高記録を叩き出す。

500位以内は届かず、バーだけなので更に8時間は費やさないと見た感じ達成できないようだ

 

3枚取りはもっと踏み込まないといけないことを知った

 

この2枚、初期の遊戯王には掲載されておらず復刻版のほうで書かれていたことを昨日始めて知った。

原作のコミックは↑だけ

 

 

よほどこのシーンが好きだったんだなぁ作者

 

ハロウィンは画像だけ愛でる

秋アニメ、テラコマリ(見た目は金色の闇)だけは視聴

BSで視てるので画質はとても綺麗

ひきこまり吸血姫の悶々より

ロシア語でデレる隣のアーリャさん 

こっちはまだ見てないけど足につられちゃった