プレイして約4年半

はじめて王冠でガールを交換するのが↓になる

 

村上文緒の専用コミュでは、URガールの王冠交換が解禁となり

コメントがそこそこあった。9月15日地点

 

この日の為に貯め続けた王冠ようやく使えました

ずーと待ってたのでうれしいです。

 

などなど

 

こっちも同じ目的で貯めていた。(サブの方)

 

先ずは4枚交換する

問題はEX進展

 

声援変更でもリングと王冠を消費する

苦行だよ、、これまずしたく無いな

 

王冠800枚 or 大リング約2700個

どちらも貯まるまで半年以上かかる。←嫌になるな

 

@は時間をかけて好感度あげていく

 

 

さがす というボタンをひたすら押し体力が減るとアイテムで回復させる

 

経験値も多少はいるから、このイベントでカンストさせたい


 

同時に

こっちも上げています。

 

 

自分の場合夜勤が多いから20時からのボーナスタイムが毎回参加できない

よってスターがあまり集まらない。

 

世間は祝日

 

こっちは朝から労働。日勤は夜勤よりも足が痛くなる

露骨に休めないのが理由だ