当初はこのガチャで決めるつもりだった

 

引けたガールが↓

モブをつかって試しに課外活動コンテストに

エントリーしたらLV750が二名 参加者12名いる

この地点で断念

 

 

毎月開催しているイベントは既に無気力状態、作業感でヤルことに慣れているから未だ継続

 

 

本日最後の休暇、

 

 

 

原点に戻ろうと必ずスキップしてる聖櫻ストーリーを純粋にみてみた。

 

今更だけどこれLive2Dで作成したのかな。あまり詳しくない

カード画像ばかり見てるせいか印象が違う

折角のフルボイスだし音声聞いてみる。・・・・これに開発費かけているのか

タブレッドだと処理がかなり重いからPCで閲覧

 

このあと報酬が貰える。プレミアム会員だと経験値、割増しで貰えた

聖櫻学園メモリアルストーリーで貰える経験値も割増

このこと先月知った

 

動画見た後、ラブレターとマカロンの交換アイテムが入る

このアイテムを使って強化したのが↑(作成画像はサブのほうです)

 

手間をかけたら無課金でも4MEXの好感度9まであげれる

戦力的には・・・・・・・・・

 

脱線したけど。結局17時回ってもまだ

この状態 モブを使って競争率の低そうなところを選ぶつもり。

勧誘グランプリが今回消えているからSクラス頑張れば狙えるかもしれない下心

 

マイヒーローとハンターズはこのところ毎月1000位以内は入っている

正直このイベントの為に頑張ろうという気は毛頭ない