リアルの備蓄 

これはSBI証券の特定口座

NISA枠の方は含み益は120万程度

 

三菱重工業が一番恩恵を受けている

 

 

 

明日もおそらく上がる 日経平均株価がかなりの上がりになっているから

 

商社株も少しだけ売ったが三菱自動車これを売り損なっているのが痛手 660円で売ったが100株のだけ

なんでねん

もっと売れよと反省してる

 

ガールフレンド仮

 

最初はおねがいハンターズ 備蓄に専念だった

 

 

でも強いチームに敗北してから

 

夜行性をだしても数分待っても誰一人倒してくれなかったせいで全部自分で狩ると16億PTまでふくれあがりそれが3日間もしてしまった。当然元気炭酸はかなり消費され

 

半端に順位が上がってった

これ・・・400位以内やれるかと5日は思ったが・・・・最終日夜勤

その前日のボーダーも63億・・・・

 

 

あ・・・あ・・・

 

このイベントでは無価値に等しい順位

今のレベルでは身の丈に合っていないPTをだしているから

 

できれば50億PTで止めておけばよかった

そうすれば赤字まではいかなかった

 

91億か・・・前日が63億だったから付き合えないレベル

 

水でも被って反省しないとダメな運用方法だ

 

現在の備蓄数

 

シフト

 

30日 早出

31日 夜勤

6月

1日 明け

2日 夜勤

3日 明け

 

4日だけ休みで

 

5日 早出

6日 夜勤

 

見事に殆ど休みなし・・・・腰だけでなく股関節も痛いのに