この日、ここをトレードをしてる人は

 

阿鼻叫喚だな

と感じながらみていた
 
4時間ほど眺めていた
 
株してない人には全く意味わからないだろう
 
7692アースインフィニティという銘柄 2500円ちょっとした価格から株価が下がり、とうとうストップ安2連続
 
その翌日のチャートである
 
東日本大震災起こった翌日以降の東京電力を彷彿させるさせるような酷さ
 

こういう時、

Yahooファイナンスの掲示板は凄い量の書き込みがでる

 
一日数件程度しかない書き込みが25日は5000件超え 今日は2000件程度(13時40分地点)
 
文字数が長い文章は閲覧さえされない。どんどん更新されるから
 
ホルダーしてると苛苛する書き込みだが持っていないと見てしまう。
 
 
そして。自分も655円で約定してしまった。
 
あ・・・・
 
 
200株も買えてしまった。
 
 
しかも取引終了間際
 
・・・・・・・やっちまったとおもったが
夜勤なので仕方なく出勤
 
 
 
帰宅後(午前9時半)・・・・値段680円
 
おぉちょっと含み益ある
 
売ろうと思ったけど
 
これ上がりそう・・・
 
様子見るか
 
 
腰が痛いのがきっかけ
 
CHATGPTをつかって
 

腰が痛くなるので改善策をちょっとだけ詳しい『ゆっくり魔理沙』が『ゆっくり霊夢』に対して解説していくような体裁で作品や人物像を会話形式で長めにまとめてください。ゆっくり魔理沙は語尾に「だぜ」や「だな」を付ける、女性だが男っぽいしゃべり方をする、ゆっくり霊夢のことを「霊夢」と呼ぶ。ゆっくり霊夢はゆっくり魔理沙のことを「魔理沙」とよぶ。ゆっくり霊夢は女性らしい口調、敬語は使わない。ストーリーとしては疑問を持ったゆっくり霊夢がゆっくり魔理沙に聞きにいくところから始めてください。

 

入力

 

ゆっくり霊夢:「こんにちは、魔理沙。最近腰が痛くて困っているんだ。何かいい改善策はないかな?」

ゆっくり魔理沙:「おいおい、腰が痛いのか?ちょっとぉ、それはまずいぜ。」

ゆっくり霊夢:「ええ、本当に困っているんだ。何かいいアドバイスがあったら教えて欲しいな。」

ゆっくり魔理沙:「おう、俺に任せておけば大丈夫だな。まずは、姿勢を正しくすることだな。座っている時は背中を伸ばし、机に向かっている時は腰を前に出すようにするんだぜ。」

ゆっくり霊夢:「そうか、姿勢が悪いと腰に負担がかかるのか。ちゃんと気をつけようと思う。」

ゆっくり魔理沙:「次に、運動も必要だな。腰を鍛えるストレッチや、ウォーキングなど軽い運動がおすすめだぜ。」

ゆっくり霊夢:「運動か。あまり得意じゃないけど、やってみようかな。」

ゆっくり魔理沙:「あと、睡眠も大事だな。寝る前にストレッチをするといいぜ。」

ゆっくり霊夢:「寝る前のストレッチか。それは試してみよう。」

ゆっくり魔理沙:「最後に、腰を冷やすことも大切だな。シップやアイシングなどで冷やすと、腰の炎症を抑えることができるんだぜ。」

ゆっくり霊夢:「なるほど、腰を冷やすと炎症が抑えられるのか。これも覚えておこう。ありがとう、魔理沙。」

ゆっくり魔理沙:「いいんだぜ、いつでも相談に乗るからな。お互い健康でいることが大事だな。」

ゆっくり霊夢:「そうだね、健康が一番だ。また何かあったら相談するね。」

ゆっくり魔理沙:「おう、いつでも待ってるぜ。それじゃあまたな、霊夢。」

 
 
やり直しも今回ためした
 

「おっ、霊夢。どうした?何か悩み事でもあるのか?」

ゆっくり魔理沙は、ゆっくり霊夢がやって来たのを見て、軽い挨拶をかけた。ゆっくり霊夢は、腰の痛みを訴えながら、「最近、腰が痛くなるんだよね。何か改善策はないかな?」と相談した。

「腰が痛むかぁ。それは辛いだろうな。まあ、それなりに色々と方法はあるぜ。」

ゆっくり魔理沙は、腰痛についての知識を持っていたようだった。

「まずは姿勢を改善することが大切だぜ。正しい姿勢を保っていることで、腰への負担が軽減されるんだ。」

「そうなんだ。でも、正しい姿勢ってどういうこと?」

ゆっくり霊夢は、姿勢について疑問を持った。

「まずは、椅子に座った時に背中を真っすぐに伸ばすことが大切だな。それから、パソコンやスマホを使うときは、画面を見るために首を前に出しすぎないように注意することだな。」

「なるほど、姿勢って意外と大事なんだね。」

ゆっくり霊夢は、姿勢についての話に興味を持ったようだった。

「それから、運動も大切だぜ。腰を鍛えるエクササイズをすることで、筋肉を強化し、腰痛を予防することができるんだ。」

「でも、どんな運動がいいのかわからないんだけど。」

ゆっくり霊夢は、運動についての知識がないようだった。

「例えば、軽いストレッチやウォーキング、スクワットなどがいいぜ。」

「なるほど、それならできそうだね。」

ゆっくり霊夢は、運動についてのアドバイスを聞き、やる気を出したようだった。

「それと、寝具も大切だな。硬すぎず、柔らかすぎないマットレスを使うことで、腰への負担が軽減されるんだ。」

「そ

 

 

・・・・・・・形式が変わったぞ。。。途中で止まるのはいつもどおり