31日相場1570日経平均レバレッジより

乖離がかなり高い位置にいるので基本沢山は買わない

5分足で陰線が3本以上続いていたら第一弾を買う

当然逆は売りになる。

それでも続いて下がるようなら買い増し

 

やっていることはポイ活と何ら変わりなし

まぁノーリスクじゃあありませんが

 

だから5円とか30円でも利確してる。1日売買代金100万円以下なら手数料がないからだ。

 

楽天とSBI証券で取引してる場合

口座もこの二つは開設してる。

 

今回

相場が高めなのでできるだけ持越しをしない様に薄利でも確定する

 

本日給料日

 

デイトレ 長期投資をしてると

 

手取り分がすぐ溶けることが普通にあるので貰っても全く感激しない

 

最近ちょこちょこプレイしてるフェアリードール

無課金だと↑

課金すると↑髪型・目・衣服・背景 すべて有料

無課金には出来ないエフェクトもある。

比べると華やかさが違う。

 

 

自己満足ゲーなので無課金でも十分

 

 

 

 

余談

課外活動コンテスト 

飴106個 当日炭酸だけ仕様で偶然維持できた

 

ボーダー770万ちょっと

端数が22pt

770万12PTとかが確か3名いた。

残りたいなら最後まで見てないといけない

 

自分は800万ちょっとまでやってしまったから

結果論だけいうと無駄に飴6個消費

 

あと2キャラ同時の維持はギリギリ狙いなので失敗していた。メガ悪男で散々経験すみ