総攻援力266万ちょっとだと

350万すら超えない

王冠5個貰える360万超えは有利ガール無しだと総攻援力280万超えないと達成できないだろうな

現状自分には無理。。くやしい

ちなみに総攻援力278万だと

ギリギリ届かないという結果だった。何度か挑戦すれば360万Pt行けたかもしれんが今月はもうしない

総攻援力が低い原因は

有料ガチャほぼしないからフラワー型のストラップSRが殆ど持ってない。

同時にメガ悪男のダメージもストラップの差分でかなり低い、かなり致命的になっている。

課金者有利使用のゲームだからだ。

 

 

何年かプレイしておもったこと

ガールフレンド仮、明らかにCG作成に時間と金を使い過ぎている、単価の高い有料ガチャなどで費用を回収してるように見える。CG作成以外がDMMとくらべて劣っている。ユーザが離れるのももっともだよ。

長所は、サブ垢を複数簡単に作れることだけ。この点は暗黙の了解になっている感じだDMMはサブ垢禁止です。

 

9月のおねがいハンターズ

最終日は超レア4億PT以上積んでいたのに夜行性がスタートLV50前半スタート、しかも積極的に流してなかったから

安定して稼いでいた相手チームに負けた。ザックリ言うとこんな経過だった。

 

資産状況

日経平均株価、本日権利最終日だというのに400円以上下がっている。終値はマイナス397円だっけ?

さぞかし追証などの悲鳴があがっているんだろうな見えない所で・・・・

3銘柄だけ優待クロス実行し、含み損中のみずほフィナンシャルグループをNisa枠でナンピン買いした。

これにより残り枠10万円切った

本日だけで44万円のマイナス。今年の累計、半年分の賃金が消えたことになる