勤め先はコロナ陽性者が何名か出ており、休みが殆ど取れない状態になっている

今月も連休が消えた。そして有給休暇も消化できず10月でその権利も消滅

その分の手当てはなし。

上司はしっかり日数分消化してる会社

あいかわらず虫唾が走る施設だ。

 

さてガールフレンド仮、おねがいハンターズの過程断片的に書きました

まずチーム運が初回よかったおかげで、ずっと連勝していた

 

火力もかなり凄く

飴1個分で4億5000万 超レア討伐 バフ300%の状態

何もなしだと1億5000万から1億6000万ダメージ

 

そのかたレベル750だけど 勧誘グランプリは一切してないからぷちSSR は持ってない

それでも見た限り最高火力をだしている。

 

これをみてぷちSSRがなくてもそこまで火力が出せることを知った。

今回夜勤のせいで三日間できなかった

自分が殆ど参加しなくてもその人が絶妙に暴れていたから

チームが勝利をしており

強いユーザに当たらない様にしてるのか

チーム累計100億PT以下に調整していたように見えた。開始3日目までのはなし

 

二日目は手持ちの夜行性叩きそうなタイミングを見計らって出した

夜行性を5分経っても何もしてくれないときは自分で倒すスタイルをとった。

 

5日目になると相手チームがトップランカーが3名いた理由で惨敗

 

4日目の勝利をみて全勝できるかと期待していた。対戦相手が悪いのもあるがほかが

味方ユーザが平凡クラス 一日の稼ぎが10億PT未満ばかりが痛かった。

(自分も火力は平均以下のクラス)

5日目の相手になると20億以上PTはいかないとおはなしにならないレベルとなっていた

デイリーランキングトップ4名が50億PT以上

今の自分ではレベルが違い過ぎる。

 

その後二連敗

最終日勝ち点4 個人順位暫定940位 ・・・・25億PTから

 

温存するか800位狙い行くか迷った。21時前に個人ランキング800位台の数値を見て

36億PTで800位以内いけると推測し、そしてチームも勝てると賭けに出た。

取った結果は

プレイして3年以上経つが勝ち点2貰えたのはこれが初

 

かなり無茶をしたので炭酸は赤字になってしまった。

それでも元の備蓄量が多いからその気になればごり押しもできる

 

このイベント掲示板も存在してるが誰も書き込みは無かった、何時も通りです。

味方チーム内の会話は有ったのかは不明、

自分が関わるおねがいハンターズによる書き込みは一切ありません

チーム内全体の挨拶もまずない、あるほうが稀なぐらい 

メンドクサイのか打算のみのプレイで進めてる原因でこの結果になるのかなと思う。

 

今回の記事はガールフレンド仮のおねがいハンターズをプレイしないと、いままでの文面意味は分からないです。

折角時間を割いてプレイしたので記録は残して置きたかった気持ちから。

 

 

どのくらい不明なのかは

 

↑これを翻訳できるぐらいの難易度です。

ヒント:難病のひとつ