パソコンからのドットマネー画面です、昔は1円相当のマネーがもらえるゲームが多かったが今はここまで縮小真っ只中。

天下統一クロニクルも消えるから、1日6円程度しか溜まらないことになる

しかも有効期限が最大2か月で現金交換は最低レート1000ポイントから、コレだけを仮に毎日こなしても

物理的に無理となっている。今後どうしようか検討してる。

 

この試合は勝てたけど、次は相手次第で確実に負ける。戦力的によわいし低レベルの夜行性だけたおして終わり。20時スタートの夜行性もレベル43からだ。

レベル61超えたらまず戦わないチーム(一人だけ除くが勝敗を逆転するほどの稼ぎは無い)

大阪万博のマスコットキャラ↑え?大阪人の感性を疑われるようなキャラだ

何でこれが採用されたのか、裏取引でもしてこれになったのかというぐらいだ

みゃくみゃく というなまえだけど

 

女神転生の悪魔合体に影響を受けたプロのドット絵イラストレーターが

こんなtweetをしていた。上手いなと同時にミャクミャクさまという「さま」付けも合っている

かつて新女神転生にいた邪神ミシャグジさまからとったのだろう

ちなみに自分もいいねをおしました