午前9時接種が何時になるか分からんので一度帰宅

天候は曇っているから雷雨のときに行くのは勘弁してほしい

 

帰宅後・・・

 

コルセット忘れてた。。。ボケボケだ

 

10時前に電話がかかってきた。本来ならラインで済むような用事だけど

思っていたより早い

スマホ持ってないから連絡手段は固定電話のみ

上司からかかってきて、お疲れ様です。○○です。
 

本日のワクチン接種は延期となり後日また連絡します。

 

用件だけ言って。終了

 

時間にしたら2分程度だ。それでいいんだけど

 

やった延期だ。17日も夜勤だから後遺症が出やすいワクチンなんて冗談じゃない

 

 

そこから夜勤でもらった食パンをたべて

 

便所へ行き、ウンコをした

家に帰るほうがお通じがいい。。。緊張してるせいなのか
 
 
その後部屋に戻って爆睡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おきたら15時過ぎになっていた。
 
 
このゲームのBGMはまず聞かない
ヴェルディ レクイエム「怒りの日」ヱヴァンゲリヲンで使っていた曲
カイジ 專用BGM
を交互に垂れ流して作業をこなす
昨日は、フルタイムで20時前から参加できた。
最初はかなりリードしていたが23時ぐらいからライバルチームの一部が暴れて
結果が↑1日で10億Pt超えはシンドイ。最高でも一発2000万Ptだ。
火力が低いうちらは
この辺で限界、今日は代理に20時からをお願いしてる
相手さんも忙しいのであまりできない。それでもしてくれるだけ助かる。
無しよりかはましだから