引きがかなり悪い

ラストワンまで回すこともあった。

リアルでは夜勤二回あったので夜行性も・・・・・二日分逃す

先月より銀の星が貯めにくかったのもある

 

この日が全盛期だった。その後の三日間は連敗 チームにも恵まれず。

800位以内で良かったが怖くて42億までやってしまった

39から40億で止めたらよかったのに追加で本気炭酸20個近く消費(結果論だけど無駄だった)

 

備蓄できなかった。

ショコラは@2個、、もう少しで最高レベル

サービス終了いつなるか分からんゲームだし。

少しずつ備蓄炭酸使っていこうかと思う。

 

・・・・まだ8600個 ハーフも7400個あるが基本赤字はしない様にするタイプ

達成度は改修済の大和改二(艦隊これくしょん)と同等レベルかな。燃費は存在してないけどガールフレンド仮には