何年もプレイしており、イベントを毎回一定のレベルまでしていると余ってくる。

ガル(ゲーム上の通貨なのかな?)

畑山と交換し、イベント報酬でもらったSRを強化する。

 

恒例の作業。それをもとに

 

 

今回強化したのは【キミの顔】望月エレナさん、今月のイベント報酬だ

入手難度は低め 下位SRとして分類されている。

 

しかしクオリティは今回高い。カワ(・∀・)イイ!!

ステータスも高め 下位SRガール扱いとはおもえない

 

比較として

二か月ぐらい前かなミドルクラスのSRガール報酬がこのステータスだから

微差だけ負けている。

 

この子は何故にSweetガールなんだろう

活発的な性格だからPopガールだと思うのだが

 

おまけ23時59分の様子です。逃げ切りました。

ちなみに4分の1は自分の稼ぎです