日頃、艦隊これくしょんとガールフレンド仮を夜勤で不在の時

手伝てくれているので、

 

こちらもお手伝いでフラワーナイトガールを相手が不在のスキマ時間にログインして無料でやれることをしておりました。

 

今回は

ガチャです。

 

一回 華霊石 10000仕様(一万円相当)

このガチャの良い点は

納得ができるまでやり直しができること

更に・・・・

疲れたら中断も可能

 

これは凄いと思う。

時間さえかけたらいずれ大当たりがひけることだ

 

馬むすめのほうも有るのかな?これ

ガールフレンド仮には絶対にない機能だ。

 

確率だけど

最高ランクの☆6は2パーセント

 

被らないでNEW2体以上合計4枚以上引くこと

または☆6のNEWを3つ引く事

 

 

が希望された

 

 

実際やってみると

 

 

出ないでない。

一体は固定で必ず出るが、本人の希望に沿うのもが来ず
 
 

ザックリだけど一日2000回は回してる

五分間で50回から100回ペースで回す

 
五月二日からはじめて、まだ出ないでない
 
いまも現在進行形でしてる
 
当然他の事しながら、やっている。
 
今の深夜アニメ
スパイファミリー
パリピ孔明
キングダム4期目
トモダチゲーム
 
観ながらまわした。。。
 
分かったこと
 
 
ガチャは何度やっても出ない時は出ない