21時地点

4分前 逆転するんです。。この大差から

30秒前がこれ 末脚も相手より早い

 

 

みててすごかった↓これを2分以内に平らげるペース配分

 

びっくりです

イベント開始は

 

3連勝、

 

その後負けて

 

そして今のチームで2連勝してる

勝ち方が凄い

23時10分から怒涛の追い上げ、マントクラスが複数結束して

大差を付けない様にワザと調整までしている。組織的に

 

ここまでクレバーに勝っているチームは

過去にもいたが今メンバーは始めて見た。

 

 

よって自分は、チームのサポート(養分)に徹しました。

しゃしゃり出ても邪魔なだけだから。

 

チーム運は恵まれている、ただし自分の順位は微妙

 

 

コロナからの復帰後、4連勤で体力がかなり落ちている

 

しかも、来週以降はかなりひどいシフトだから

 

ゲームに時間取れない環境となっている

 

一番酷いのが

コロナフロアだから夜勤来れないという理由で

そのしわ寄せにこっちが犠牲となり

 

賃金上がらず、労働時間アップ、休み減少

リーダーとの勤務増加
 
という4重苦を受ける羽目になる
 
ふざけるな!