お手手が寒い中、パソコンの前に座りました

 

マジで手が冷たいΣ(゚Д゚)

小鞠ちゃんこの表情カワ(・∀・)イイ!!、こまぐるみ人形作りたがるわけです♪

 

 

宿泊先にガルフレメンバーが帰ろうとしたら、・・・・帰れない

お約束だな これがのんのんびより

 

 

宿泊食事一泊することになった展開

カレーはいいね 自分も好き♪

ドジっ子は若い子なら許せるが

老人の場合は、認知症を疑う。

何をしているんだ余計な事をするなと言いたくなる

ドジっ子要素で転倒なんかされた日には、

 

骨折X入院X事故報告書

のスリーコンボだ。

 

ガールフレンド仮のキャラは正直把握してないキャラが多かったが今回でちょっと知った部分があった。

 

のんのんびよりコラボは、ストーリーこそほのぼのしてるけど

肝心のイベントは修羅場です。

(毎回18時から24時あたりまでアクティブ状態)

今回は現段階で炭酸赤字になっている。火力不足が否めない
運よく9日間で夜勤1回だけだからやってみろと言わんばかり
・・・・・このイベント終わった後が夜勤連荘しかも居るだけでストレスのたまる職員とほぼ一緒。(怒)

400位以内は、85億でもダメ だろうな

ボーダーは110億以上とみてる。

800以内だけでも保持したい。

王冠35個だけでもゲットしたい

1000以内はこの後の行動次第。

多分暴れる 勝ち点も6にはしたい。最終日に狙うよりかはこの日の方がまだ勝てそうだからだ