意味もなく抱きしめたくなる人形

抱き枕の時も有る

 

癒しがないから不意にしたくなる

 

 

本人が望んでいないのに気配りのつもりでやっていた。

ただこういうタイプは肝心のやってほしいことはやらない。

酷いときは文句を言う。

ゲーム上も職場でもこれがある。

 

これをお節介もしくはお邪魔虫と呼んでいる。

 

年齢が高いほどその傾向が多くなる。

 

週末の日経 下がった下がった

ボーと眺めず、真剣にスキャルピングに専念したら。

少しは利益取れていたかもしれん

でも既存の含み益が大幅ダウン

モチベーションがかなりダウンして、何もしなかった

 

 

勝ち点は3になった。おねがいハンターズ

 

これは17時の地点の記録だが、こういうケースは敗北の可能性が圧倒的に高い

明日が参戦できない。方針として30億で留め1000以内を諦めるか

炭酸つかって35億まで狙うか迷いそうなところにいる。

 

・・・・・おそらく30億で止めてラブリーショコラは諦める方が無難かな。。。