12月にクリスマス会というイベントを毎年開催しています。

コロナ化になっても、中止にせず計画建てて忙しい中準備をするのは

 

はっきりいって凄いです

こういう催しものは自分好きじゃない
高校生の文化祭の準備も何することなく
友人らしい友人がいないかったから

拷問だった。居るだけで

当然話す相手もいないし、強制に放課後だらだら残るだけ
とてもつまらなかった。
 
 
 
さて・・・
今年は運よく参加側に入らなかった
 
イベントは着ぐるみを着るようだったが懐かしいのを見た
これこれ、着ぐるみあったんだ♪
フロアリーダーはこの衣装を着るらしい、夜勤明けなのに参加するのか(;・∀・)

タフだ

 
10年以上前のアニメしかもマイナーだったのに着ぐるみの価格が安かったのかな
その横にミッキーマウスもあった。
 
自分が目に付いたのはウサビッチだ
 
 

ただこの日は

自分は夜勤なので、利用者は普段口にしないものを

けっこう食べるから。おかわりもあるかもしれん。そうなると

排泄ぶつも割増。大抵今晩にそれが来る。で、後始末がほぼ一人でする。

30人以上もいるのに困るんだよ