10月22日22時までのイベント

 

おねがいハンターズ

先月の反省を鑑みて、かなり調整をした。

 

具体的には、、、劣勢の時はアイテム温存

かつ

さがすを150週以上行い・・・ハート回復

20時からの夜レアは一発のみ、たたき飴を増やす

夜レアれべる60前後でMVP一度だけとる

自分が呼び出すのは1回 たまに・・・2回

出すのは22時あたりから

 

 

特に初日から3日目までは

これを徹底

 

イベ終了2日と3日前で↑ここまでする

圧倒的劣勢もしくは、とびぬけてライバルチームに稼ぐユーザが居たら自嘲

 

デイリーランキングを見たら何となくわかる。。。

 

最終日は・・・合計27億5000万PTまで行う

 

これだと1000位以内は困難だけど

炭酸は赤字にならない

このクロエ可愛いな

胸もはちきれんばかり

デートの設定イラストらしい

イラストのレベルかなり高い

 

お菓子の大仏より目が谷間いってしまうぞ

 

 

課金しないから一枚も持ってないけど

 

属性POPにするんじゃなかった。。。

記念ストラップは寿司を選んだがな