進撃の巨人は原作は終わったが、リヴァイは結構人気ある

 

当然フィギュアもあります。このtweet見ると 

 

確かに・・・完成度の差が・・・・・

 

右のリヴァイフィギュアをみてある人は

顔がこれに見えるとtweetしていた。逆マンガ日和より

 

私は・・・

第一印象はこっちに見えた・・・顎部分がね

 

docomoのミカサも同じ価格で販売していた。

 

 

みると

 

こっちも一万円超えの完成度じゃないな

 

一方が・・・・これ↓

完成度が明らかに違う。。。

 

購入者はどうやらNHKで放送していた動画の画像を見て買ったかんじ。。。かな??

でも

届いたら↑だった。みたい。。不満だったでしょうね。。。tweetからして

 

しかも、破損も多々あったと、複数人が訴えていたようだった。