第六艦隊の戦い 150回で本命がでず・・・

 

更にもう100回以上続けました。

 

すると・・・・

 

日進がドロップした。

・・・・・・・・・う~~~~ん、うれしいのだがあんたじゃないよ
 
周回250超え。未だ邂逅せず。。
 
サウスと(角付き)潜水艦以外他みんなドロップしたことになる。。。
 
丙は堀に関しては難易度高すぎる。。。
 
時間かけすぎてフラフラ状態。
 
 
艦これ画面みながら、愛用してる
電動歯ブラシで歯磨きする習慣がついています。
 
26日の地点で伊203でないから、当てながら掘り続行中
 
この歯ブラシ、かなり役に立っています。
 
体感的には使った後、歯についているザラザラ感が消えたように思う。
 
耐久面でも
かなり月日が経っていますが歯ブラシ取り替えていない
充電も回数が10回も達してない
けっこう当たりの商品だった
 
本体プラス+詰め替え10本入れで4400円
楽天市場から購入した。
 
形態も回転式・音波式とあるみたいですが、
ぴーーーーーと音が出るから音波式かなと思う。

音波振動によって生じる高速の水流によって、

毛先から数ミリ離れているプラークでも取り除くことができると言われています。