みやこめっせ 

東方同人即売会以来、 すっかりその名前を忘れていた。
 
仕事以外 ほぼ引きこもり 旅行などほぼしない自分のために
 

知り合いが、わざわざ現場へ行って写真を送ってくれました

イベント名

京都国際マンガアニメフェア2020 

 

博麗霊夢

この画像からだとちょっとわかりにくいが、実際はもっと精巧に作られており 

お値段 17000円

懐かしいな・・・・少なくとも3年はお目にかけてなかった
これがオリジナル(妖々夢より)だから 二次創作すごいな・・・・




立て看板・・・・?後ろに書いている・・・お支払いは現金のみ・・・・も目に付いた




京都ならではのグッズだな・・・完売か

アニメで着ていた。宇崎花のTシャツ

 

売ってましたか。。。。

 

はい、お値段3780円

いい値段しますなぁ

鬼滅フィギュアはいろいろあったけど

しのぶが一番出来が良かったように思える。

リゼロのレムたん、画像は小さいがこのフィギュア

実寸大だったとおもう。

周りにスマホで写真とっているひと多かった。

一般でも水着は健在

当然のように飾っている。

いいねぇ~♪


クジなのかな?景品なのはわかるが詳細分からず・・・

これは・・・京都のオリジナル?

鉄道・バス マナーと書いている

シータで撮影した 360度写真もたくさんあったが

のせるのは無理なのでここまで、

当人のコメントてみないが、楽しんでいたんだなぁ