7月19日に 紹介した極道主夫は、

 

pixivコミック

無料で見れます。後で知りました。
 
さて
業務中に何かあった場合

介護記録

と、よばれる記録をカルテなどに書きます。

 

この漢字何て読むでしょう。

記録にはこう書きました。

オムツ確認のため臥床させると、右手第3と2指が痂皮状態となっており、
その旨を介護記録として記載しておらず看護師に報告をした。

検索すれば直ぐわかりますが、スマホ無いので漢字を書くのが大変だった医療用語だもの
 
読み方は後日報告と・・・・

恒例の如くガルフレもみました。

お金使ってもらおうと・・・・

水着イラスト増えていました。

目玉はコレみたいです。