皆さまこんにちはニコニコ

毎度ですがびーちゃーん!
ご飯の時間だよーって
言わなくても
カリカリマシーンの音を
聞くと

とことことこ🐾🐾🐾


時々 うにも来ます。
そして たまぁーにですが 
カリカリマシーンのご飯を
うにも食べます。
うにのご飯はいつも別に用意してます。



いつもは2口くらいだけど
今回はもぐもぐ。。。
いっぱい食べているニコニコ

びーはいつも一歩下がって
うにたんが食べ終わるのを待ちます。

食いしん坊のびーなのに
why?



この後 ウェットのご飯をあげました。
もちろん完食♡食欲あるね(笑)




そういえばこの間いつもの
びーが大好きな牛乳🥛♡


じゃなくて間違えて低脂肪の牛乳を
買ってしまいました💦

何と!びー 一口飲んで
「これじゃないっ」って
飲まなかったーチュー
びーちゃん 違いが分かるんだね(笑)

そしたら うにが




飲んでくれましたー🙌