こんばんはーニコニコ
いつも訪問 いいねありがとう
ございます!
昨日mitsueさんが
うにとビスコを宇宙へ
連れてってくれました♡




流れ星に遭遇したにゃん
⭐️💫⭐️

宇宙 メチャ楽しいー
byうに&びー🐈


記念撮影♡♡♡



mitsueさん いつもお忙しい中 
ありがとうございました😊
素敵な思い出ができました。
⭐️💫⭐️💫⭐️



この間ようやく
去年のにゃんこ用サマーベッド🛏
出しましたえー


早速うにたんお昼寝中💤


びーグラサン似合ってるよー(笑)

飼い主のランチ🍽


花月の喜多方ラーメン


五右衛門
ジェノベーゼ🍝

どちらも美味しく頂きました。