いよいよ全国的に自粛 解除に
なりそうですね。
本格的に仕事スタートになると
うにとびーはまた お留守番生活に
なります。


ようやくゆっくり寝れる
にゃんチュー



飼い主と
遊ぶ時間が減っちゃうし
びーちゃんみたいに
カリカリマシーンがないから
お腹空いちゃうキョロキョロ


うにたんは
ご飯の事もあるので ちょっと心配。
(時々カリカリマシーンのご飯
一緒に食べてますが)
何とか工夫したいと思いますニヤリ
後 うにたんは
甘えっ子ちゃんだからなーチュー


でも1番寂しい思いをするのは
飼い主です(笑)きっと笑い泣き


押入れをプチリメイクしました。
襖をとってopenに✨✨


うにもびーも押入れ大好き♡

カフェカーテン  衣装ケース ボックスなど
お値段以上ニ○リです。
回りのキラキラシール✨✨は
以前 雑貨屋さんで買ってました。
足りなくなったけど店閉まっるープンプン
(壁紙はニトリと100均)

下の段は日用品と扇風機など
収納してます。
1番のお気に入りは
真ん中奥にあるキャンパスポスター
(キャンドルウッド)✨✨✨✨
電池式でonにすると


キャンドルの炎がゆらゆら🕯🕯🕯
なぜか
うにもびーもあまり反応しないです口笛