自粛&自炊生活になって早3週間!
24時間にゃんこと毎日一緒に
過ごしているのは
うにとびーに出会ってから
はじめてです。

1番びっくりしたのはびーの睡眠時間キョロキョロ


結構な時間🕰
寝てばかりいるよー(笑)えー

 
お気に入りに寝床で すぴすぴぃー💤💤💤
でもカリカリマシーンの音と
にゃんこのおやつの箱を開ける音。
そしてにゃんこ用 食器を洗ったり
ふいたりしていると
飛んでくるよー(笑)口笛


ん!?何か言ったにゃんか?
byびー

アハハッニヤニヤ
笑ってごまかす飼い主。

うには逆に睡眠時間少ないような。。。

納得!!寝る子は育つ!!


まだまだhome stayは続きます。

あっ!飼い主体重1.5キロ減りました🙌🙌🙌

自炊とウォーキングのみで
結果が出て嬉しい😆

タレントの渡辺直美さんも外食生活から
自炊生活で5キロ減ったみたいですね。

今 外食したいのは
ラーメン🍜♡
焼き肉♡お好み焼き♡
お寿司🍣♡
そして
スタバかタリーズ  星乃珈琲で
ゆっくりお茶したいなー♡照れ

昨夜はDVD見ながら



白くまマジ美味しいーー爆笑




びーも一口だけぺろっチュー