みにゃさま こんばんはにゃん爆笑



近頃 お昼頃の投稿が多かったのですが
今日は久しぶり 夜投稿になりますにゃん!
byうに&びー🐈



この場所でニャルソックする
事が多いので
キャットタワーを移動しました。



わぁーい爆笑
景色が広がったにゃん!

実は以前 ここに置いてましたが
カーテンレールに上がったりエアコン
をさわったり危ないので
壁側に移動したんです。

飼い主休みの間はずっと見てられるので
当分の間 ここに置く事に決定!!


ビスコ🐈カリカリマシーンから
ご飯が出てくると




どんなに爆睡していても(笑)
違うお部屋で寛いでいても
とことこ🐾とこっ

ご飯タイムは見逃しませんニヤリ




バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ✨✨✨
こちらは4月8日までの 限定商品でした。
美味しかったなーー照れ