自粛&自炊生活10日目

皆さまいつもブログへ
訪問して下さり
いいね!ありがとうございます。



うには箱 ダンボール📦は
あまり入らないのですが この箱は
気に入ったみたいです。



下にゲーム🎮入ってます💦えー
昨日ルームメイトさんのゲーム借りて
久しぶりにゲームしました🎮爆笑

イヤー説明してくれないと
1人では無理でしたーてへぺろ💦



うにたんお水飲む時 手を入れちゃいますえー


えへへっチュー
みんにゃもやるよね?キョロキョロ


はぁー運動後のお水は
最高!!爆笑

byうに


今日のランチ🍽
材料はこちら♡


こちらを使って作りましたー爆笑




ミートソース🍽
4人分くらいあります。
いつも残ったら冷凍します✨✨✨



美味しー♡爆笑