今日で自粛&自炊生活
1週間!!

今日はいいお天気ですねーウインク

昨日は雨でウォーキングしなかったので
夜はあまりお腹すかなかったなー。
by飼い主チュー


ほんとかにゃー?(笑)チュー
今日はいっぱいウォーキング
してきてにゃん爆笑
byびー。

びーちゃん了解です!
by飼い主
会話出来る相棒がいて良かったです(笑)
口笛

今日のランチは🍽


海苔とねぎをトッピングしよっと爆笑


昨夜は前から気になっていた
何十年前の映画「ショーシャンクの空」を
見ました。

さすが!!名作✨感動しました✨✨✨

ネタバレになっちゃうので
感想はあまり言えませんが
是非!!お勧めします。
特に今この時期に見てほしいなー。
ラスト間近 えぇーびっくりそっちー
みたいなストーリーです。
あくまでも私の感想です。


「Hope」

好きな言葉です♡
映画でも何度か台詞に出てきます。