いつもお世話になっているmitsueさんが
桜を見に連れてってくれました。



うにとビスコは
可愛いお友達みるくちゃんと
くるみちゃんと一緒に♡




仲良くツーショット爆笑











女の子トークが最高です爆笑

いつもお留守番が長い
うにとビスコ。
みんにゃさんとお花見が出来て
とても喜んでました。


mitsueさんmomoちゃんcocoちゃん
ありがとうございますにゃんニコニコ


また みんにゃに会いたいにゃんウインク
あっ!トースターの上から失礼しましたにゃん
チュー

mitsueさん いつもありがとうございます。

可愛いく加工して頂いた
うにとビスコ。
宝物✨✨✨です✨✨