みにゃさん お久しぶりです爆笑
ネロです。


新しいお家のバスルーム🛁です。
バスルーム好きにゃん♡

何と!!新しいお家には
弟がいました。




黒にゃんこがコーラくん🐈
そしてファンタくん🐈

2人(匹)穏やかな性格にゃんニコニコ




ファンタくんは6キロ近くあるけど
筋肉質って感じかな。

びーちゃんみたいに 
ちょっと食いしん坊(笑)




コーラくんは物静かな甘えっ子ニコニコ
男の子だけど小さくて
3キロちょっとかな。
コーラくんとファンタくんは仲良しみたい♡

うにたんとびーちゃんも仲良くして
いるかなーチュー


ここからはうに&びーです!
女子の方が気が強い(笑)

仲良く寝るのかなーと思ったら


ちょっと びーちゃん
1番上譲ってにゃんグラサン


にらみ合い(笑)💢ムキー
びーの場所だから絶対
譲らないにゃんチュー




びー珍しく勝利🏆



サーティワン🍨
アナ雪のカップ可愛い♡


今回はジャモカアーモンドファッジ&ラムレーズン🍨
美味しかったー爆笑