関東も紅葉の季節になりました🍁
休みの日紅葉見に行きたい気分ですウインク


近頃 乾燥していてお肌が気になります。



こちらは お顔♡ボディ♡髪の毛にも使える
スチームクリーム(保湿クリーム)とトナーです照れ

私は主に手に使用しています。
本当は夜寝る前に使いたいのですが
にゃんこに触った時 ついちゃうのが気になるので
朝出かけてから家に帰ってくるまで使用してまーすウインク

トナー(化粧水)もお風呂上がり全身に使いたいのですが
アロマ系が入っているので💦



ミストスプレーを上に取り付けて
家では使わず持ち歩いて
仕事前にシュッと髪の毛やボディにスプレー✨✨
天然の香りなのでお気に入り♡
ニオイはすぐ飛んじゃいますけどね。

ルームメイトさんとネロが引っ越しして
もうすぐ1カ月。
お留守番が長くなったうにたんとビスコ🐈
(ルームメイトさん昼は家にいる事が多かったので)

やっぱり寂しいみたいですショボーン
ビスコも帰ってくるとお迎えしてくれる事が多くなりました。

うにも朝 玄関までついてきます💦





近頃お気に入りのクッション♡

2匹で過ごす時間が長くなりましたが
相変わらず 程よい距離感です。
ベッタリしない関係(笑)