この間カリカリマシーン買いました🐈


②台めです。
最初に買ったのはビスコが子猫の時ですが
機能がいまいちで ほぼ使わなかったので
去年引っ越しの時処分しました。

ところが!引っ越ししてから
まさかのビスコ早起きになってしまい
再度購入する事にえー

ご飯を食べる所にお皿を置きました。


びー食べるかなーチュー




もぐもぐもぐニコニコ
ちょっと食べにくそうだけど。

あれっ!残した!


2、3日は慣れない感じでしたが
徐々に慣れてきました。




うにたんも食べているー😆
カリカリマシーンはビスコのだけど💦
まっ!いっかー口笛

近頃 朝はゆっくり寝れます💤
ちょっとご飯を用意しなくて
手抜きしてる感はありますが
これから ますます仕事が
忙しくなるので💦
ビスコ!ごめんね🙏



気にしなくていいにゃん爆笑
そのかわり おやつをいっぱいくれにゃん!
チューチューチュー




同じお店のカレーうどん。
上のほうがクリーミータイプです♡
下は定番系の和風なお味です。
2日連続 仕事帰りに寄りましたニヤリ

私は仕事で色々な所へ行くので
色々お店開拓出来ます!
なんて。。。
結構ワンパターンですがチュー