今日は猫ブログじゃありません。
飼い主の休日ダイアリーです。

昨日はいつもの焼き肉屋さんに
行って来ましたウインク
いつもと行っても1年に何回かしか
来れませんが
10年以上通っているお気に入りの
お店です!



馬刺しと桜ユッケ♡



カルビ  タン塩  せせり♡




サラダとにんにく焼き♡

そして


サムギョプサル♡

写真撮り忘れましたが
石焼ビビンパとユッケジャンスープ♡
シェアして食べましたー照れ

いっぱい食べたープンプン


その後 勢いで
アミューズメント施設に
遊びに行きましたー爆笑


何年ぶりだろー口笛



卓球🏓
2時間(笑)いい運動になりました。


懐かしのマリオカート🚗
ゲームもちょこっとして。


あっ!ビスコのUFOキャッチャーだー✨✨✨


ここでようやくビスコ登場!!(笑)
残念ながら取れませんでした。


ちょっと今日は無理えー

美味しいもの食べて夜中に遊んで
楽しかったです爆笑

スポーツの秋🍁
近々ボーリング予定してます🎳