おはようございますニコニコ
久しぶりのブログ投稿で 何を書いていいのか悩み中(笑)滝汗

そんな時はとりあえずーーーランチを
ご紹介します。


サムギョプサル♡



キムチものせてー。




うーんおねがい美味しーい♡



ご馳走様でした✨✨✨


続きまして。。。

先ずはジャスミン茶で癒されます。


小籠包


サンラータン


美味♡ご馳走様でした✨✨✨

ここから猫ブログです。
うにでーす爆笑



近頃 飼い主 仕事が忙しいみたいで 
あんまり遊んでくれないにゃんチュー
しょうがないから 1人で遊ぼーっと。





1人遊びも飽きたからびーちゃんと
鬼ごっこしようっかなーキョロキョロ


びーはごろごろタイムなので。。。
鬼ごっこしませーんチュー

じゃあ うにもどってんこニコニコ