あっ!ちょっと大袈裟なタイトルに
しちゃいました爆笑

ビスコもハーネスをつけて
マンション通路デビューしましたえー


西日を浴びて☀️眩しいーにゃんキョロキョロ



じゃあ行って来るねウインク

エアコンの室外機の上に窓があり
そこからねろが見守ってます。


びーちゃん 行ってらっしゃーいニコニコ

とことこっとこ🐾



階段のところまで来たら不安になって
にゃおーんガーン

これ以上は無理と判断して(早っ)
お部屋に戻ることにしました。

歩いているだけの動画です滝汗




びーちゃんお帰りーニコニコ
早かったねーチュー


時間にしてわずかですが
びーも飼い主もドキドキ体験でした(笑)