みにゃさん こんにちはにゃん爆笑
まんまるビスコです


顔も体もまんまるですチュー
ついでに性格もまんまるだにゃんウインク

うにたんにケンカ(遊び?)を
仕掛けられても
丸く収めようとするにゃんキョロキョロ
だってうにたん強いから(笑)滝汗



うにたんに狙われても
目を合わせないようにーーキョロキョロ
右見て左見て。



後は隠れるにゃんグラサン

飼い主は休みに入ると
DVDをいっぱい見るので
ちょっと意地悪したにゃんニヤニヤ


リモコンに乗って隠すチュー
おやつをくれないと動かないにゃん!



来週から飼い主は夏休みも終わり
仕事で忙しいにゃん。
びーもお留守番生活になるにゃんニコニコ

ねろお姉ちゃんは一匹狼タイプなので
お互い干渉しない関係。



うにたんはスイッチが入ると
追いかけられるので
寝たふりしよっとチュー

でもたまにはダイエットがてら
鬼ごっこして遊ぼーかなグラサン
勝てる気がしないにゃん💦
byビスコ爆笑


体調の良くないにゃんこちゃん達が
早く良くなるように
祈ってます。