こんばんはーウインク
今宵は真夜中にブログ投稿しまーす

只今 夏休み中の飼い主ニヤリ
にゃんこ達とまったり過ごしてます。

ねろとビスコ爆笑


ねろとうに爆笑


にゃんこ達と過ごす時間はホント幸せです♡

今日はカレー作りました。
一晩ねかせて明日のお昼に
食べまーす🍽
エアコン24時間付けっ放しだけど
心配なので鍋ごと冷蔵庫に入れました。


 
必ず長い休みに入ると
クローゼットなど整理して
断捨離します。

そんな中 断捨離出来ないもの♡


ジャーン!✨✨✨
実は何年か前まで飼い主社交ダンスの
アマチュア選手でしたウインク
えへへっ爆笑
言っちゃったーー笑い泣き

靴のブランドはkent一筋♡

またいつか競技選手ではなく
お習い事として復活したいなー
と思い処分出来ません滝汗

ドレスなどはさすがにネットで売買
して下さる方を通じて売りました。

選手時代は
一生忘れられない宝物の
時間でした照れ


タリーズの
エスプレッソシェイク♡
マジうまラブ