スティックタイプのチュール🐈

うに爆笑


固くて食べにくい💦びっくり
byうに


ビスコ爆笑



ちょっと無理ー💦ガーン
byビスコ
ビスコ残してしまいました。
チュールは普通のがいいねー♡



うにたんはいつもお出迎えしてくれます。

ガチャガチャ。
鍵🔑の音がすると直ぐに
玄関へ続くドアの前にスタンバイ!




早くドア🚪開けてーにゃんお願い


わんちゃんみたいに走り回って
「お帰りにゃん爆笑

ビスコとネロはマイペースなので
自分の寛いでいる場所から
「お帰りにゃん」(笑)
動きません。


しかーし!ご飯の用意をし始めると
ビスコはどんなに ぐっすり寝ていても
飛んできます(笑)


早くご飯下さいにゃんbyビスコお願い

3にゃんこ皆んな個性があって
毎日楽しいです。

8月に入って仕事がハードで中々皆さまの
ブログ訪問出来ませんでしたえーん
まだまだ暑い日が😵続きますが
どうぞお身体気をつけて
お過ごし下さいねウインク

近頃 毎日アイス🍨食べてますチュー