昨日ねろ&うに病院へ🏥行ってきました。

ねろはワクチンと血液検査。
病院嫌いのねろは凶暴にゃんこに
変身グラサン(笑)
何とか採血とワクチンをしました。
結果は正常値内でした。
体重は4キロ。

うにはお耳の検査。
やはり耳が汚れているので
抗生物質を処方してもらいました。
うにたん2週間前より体重が
増えてました。


3.02キロキョロキョロ



ほんとわたし病院苦手なのショボーン
普段は大人しいにゃんこだけど病院の
時だけ凶暴になっちゃうと
飼い主が言い訳してたけど(笑)
女医さん信じてくれたかなー。
とりあえず出禁にはならなかったみたいチュー
byねろ



びーは1人でお留守番♡


すぴすぴー💤

暑くなってきましたねニヤリ
そんな中 飼い主岩盤浴にハマってます♨️
うつぶせ寝からの仰向け。
体の芯から温まるし岩盤浴の汗は
メチャ気持ちいいですよ。
時間があれば週1ペースで通いたいなウインク