こんにちはにゃん爆笑

いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとにゃんお願い

昼下がりのびー&うにの会話を聞いてにゃんニコニコ



うにたーん明日は予防接種に行くみたい
にゃんよキョロキョロbyビスコ



今年はうに&びー🐈一緒に行くみたいね
びーちゃんは予防接種だけだけど
あたしは耳の具合も見て
もらうみたいなの。ショボーンbyうに


我慢強い私でも耳の治療は
結構大変なのよー滝汗byうに

大変にゃんね💦
うにたん頑張ってね👍
byビスコ



びーは多分リバウンドしているかも
しれないのでまた飼い主が
おやつの回数減らさなきゃとか
言っちゃうんだろなーbyビスコショボーン



でも病院から帰ってくると
ご褒美あるよねチュー
明日は何くれるのかなー♡照れ
びーはもちろん牛乳🥛がいいなー。
うにも牛乳🥛がいいなー♡
byビスコ&うに