仕事が一段落したので
久しぶりにブログ更新しましたニコニコ
飼い主 3にゃんこ元気でーす!

先週 虹色にゃんこさんが
皆んなの夢を叶えてくれる
イベントでうにとビスコの夢♡
ニコちゃんとオールカラオケ🎤


歌っているのはもちろん!!
「くろねこのタンゴ」🎵
楽しそうに歌ってますウインク

そしてりんちゃんの夢に
うにを誘って頂きました♡

モンスターカフェにて。


右から かえちゃん♡りんちゃん♡
うに。
最強アスリート女子(猫)(笑)
りんちゃん誘ってくれてありがとにゃんお願い

虹色にゃんこさん 
うにとビスコの夢を叶えてくれて
ありがとうございました照れ
にゃんこ達が可愛い姿で色々な夢を
叶えるお写真♡
見ていてとても楽しかったです。


昨日からにゃんこ用ベッド夏用にしました。
(遅っ)えー

夜にビスコが寝てくれたー照れ



ちょっと冷んやりして
いい感じだにゃんチュー


スヤスヤ💤


皆ゃさん暑くなってきたので
熱中症など気をつけて下さいにゃんニコニコ


これからもマイペースブログですが
よろしくお願いします照れ