椿さんが
「そっくり茶猫選手権」イベント開催
してまーすおねがい

茶白部門にうにとビスコも
エントリーしてます。
投票は15日までです。
可愛いにゃんこちゃん達がいっぱい
ですので是非遊びに行って
投票よろしくお願いしまーすウインク
昨日は寒かったですね。
皆さん風邪とか体調 大丈夫ですか?

お体に気をつけてお過ごし下さい♡

昨日のビスコ。
寒いので貝がらクッションへ
イン!!

寒いにゃん❄️
早くエアコンつけてにゃんキョロキョロ

にゃんこ達お気に入りの毛布♡


私は掛け布団の上に毛布派です。
そろそろ毛布は洗濯して片付けよう!


久々のランチ特集しまーす!
今回 ガッツリ系が多いです(笑)
言い訳じゃありませんが
(言い訳です💦)
朝はヨーグルトかスムージー。
夜は基本 糖質抜きにしてますニコニコ
あっ!でも夜 半分くらいは
ビール🍺かワイン🍷飲んでます。


鶏肉とカシューナッツ炒め&
ボリューム満点炒飯


星乃珈琲店のカレー🍛


魚屋さんの奥にある定食屋さん🐟
さすがにご飯🍚半分残しました。
最初にご飯半分って言えば良かったです💦


パスタ🍝とピザ🍕の
お洒落なお店♡

ダイエット報告。
スムージーダイエットはじめて
−1キロです。
4月後半−2キロ目標にしますえー